弱っている犬を開放する猫




今回ご紹介するのは、ダウン中のワンちゃんを開放する猫ちゃん。
ワンちゃんにピッタリ寄り添い、早く元気になるニャ~とペロペロと毛づくろい。
献身的に看病する様子が微笑ましいのでご覧ください。

ソファーに横たわっているのが、アレルギーで蕁麻疹を発症してしまったワンちゃんのジーク。
病院で注射を打ってもらったものの、体調は戻らないのでしょう。
ソファーの上でダウンしていました。

そんなジークの心配をしているのが愛猫ウィンストンです。
ウィンストンなりにジークの様子がおかしい!と感じているのでしょう。
身体をピッタリと寄せ合い、ペロペロと毛づくろいをしてあげます。
早く元気になるニャ~と言わんばかりに。
その後もウィンストンはジークに身を寄せて看病し続けるのでした。

ワンちゃんを心配し、お世話する様子が愛らしい猫ちゃんでした。

弱っている犬を開放する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FtO1REjeTjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA