ズンズン子猫が向かうその目的地は?




マンチカンの子猫の豆大福が短い足で器用に部屋の中を歩き回っています。しっぽで上手にバランスをとりながら歩いているのが見て取れます。足が短いので歩き方もかなり独特です。でもそれが魅力なんですね。

小さいながらも、物おじせずズンズンと部屋の中を突き進んでいく豆大福ですが、目的地はいったいどこなのでしょうか。そっと後ろからついていく飼い主さんには気づかないのか、とにかく前をしっかり見つめて足取りも軽く歩いています。

最初に立ち寄ったのは自動給水器です。ここでちょっとぺろぺろと水を舐めて水分補給をしています。その後、ごはんの器の間をすりぬけて紐で遊んだら、最後はお父さんのあぐらのなかにゴールです。

ズンズン子猫が向かうその目的地は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mYihU_7Trko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA