みんなで子猫の子育て中!




今回ご紹介するのは、多頭飼いのお宅です。
このお宅には子猫ちゃんが数匹おり、母猫さんの他にも大人の猫さんとみんなで暮らしているようです。
子猫ちゃんはまだまだ小さくよちよち歩きで、固まって寝ていることが多いみたいです。たくさんの子猫ちゃんを育てている母猫さんは大変そう……。でもこのお宅では母猫さんの他にも育児を手伝ってくれる頼もしい猫さんがいます!
冒頭から子猫ちゃんと一緒に寝ている猫さんは母猫さんではないのですが、子猫ちゃんのお世話が大好き。一緒に寝たり、お尻をなめてあげたりと溢れる愛情を抑えられない様子です。これには母猫さんも助かりますね!

みんなで子猫の子育て中!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RUf–wLdQE4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA