青い目をした生まれたての子猫ちゃんの可愛さに悶絶!




今回ご紹介するのは、生まれたばかりの白猫ちゃん。小さな青い目をきょろきょろさせながらソファの上でもぞもぞ動いています。
しばらくすると、飼い主さんの手が子猫ちゃんの目の前に!
まだ見たものを追いかける俊敏さはないものの、子猫ちゃんは飼い主さんの手に夢中です。遊んでもらって撫でてもらってご満悦な子猫ちゃん。しかし撫でるのが終わると、「え、もうおしまいなの?」とまたきょろきょろする子猫ちゃん。飼い主さんは撫でるのをまだ止められないようです!
子猫独特の愛らしさは必見ですが、この青い目をした白猫ちゃんの動いている姿を見るだけで浄化されそうな勢いです!

青い目をした生まれたての子猫ちゃんの可愛さに悶絶!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MBNIGy98F2E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA