車の中に隣家の飼い猫が入っていた!




うっかり車の窓を閉め忘れてしまう事ってあるもの。
それが功を奏したのか、隣家の飼い猫が車内に入ってしまうというアクシデントがありました。
撮影者さんは何とか車から出てもらおうと奮戦!
その一部始終をご覧ください。

朝6時、撮影者さんが自分の車に近寄ってみると、運転席に燐家の飼い猫なっちゃんがいました。
気持ち良さそうに眠っている様子。
どうやって入ったのか?と思ったら、助手席の窓が開いている事に気付きます。
なるほど、うっかり閉め忘れたからなっちゃんは入ってきたんですね。

しかしこのままにしておくわけにもいかず、撮影者さんはなっちゃんを車外へ出そうと一苦労。
ストラップを猫じゃらし代わりにして誘い出すも、なっちゃんは運転席を死守!

結局なっちゃんは車内に飽きたのか、自ら出てくるんですけどね。
車内に籠城する姿がとっても可愛いなっちゃんでした。

車の中に隣家の飼い猫が入っていた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA