脚を完全収納した香箱座りで撫でられる野良猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、撫でられて喜ぶ野良猫です。
ただ撫でられて喜んでいるのではなく、脚を完全収納した香箱座りスタイルなのがポイント。
ここまで無警戒に撫でられる野良猫もいないんじゃ?という愛らしい姿をご覧ください。

道路の先には野良猫が香箱座りでまったりしていました。
そこへ撮影者さんが近づき、野良猫をナデナデ。
野良猫に嫌がる様子はなく、それどころか撫でられて気持ち良さそうにしていました。

実はこの野良猫がしている座り方って凄く珍しいんです。
一見よくある香箱座りにみえますが、よく見ると前脚が胸の中に完全収納されています。
この体勢だと咄嗟の事があっても急に動けないので、余程安心の出来る場所でしかしない座り方でした。
それだけ撮影者さんに気を許していたということ。

こんな風にされたら、撫でずにはいられないですよね。
とっても愛らしい野良猫でした。

脚を完全収納した香箱座りで撫でられる野良猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA