雷がこわくて落ち着かない子猫




子猫のアンリくんがちんまりとカーペットの上で箱座りをして寝ています。一丁前に前足をきれいに折り込んで綺麗な箱座りになっています。

熟睡しているのかと思ったら、目をしょぼしょぼさせながら寝付けないような雰囲気です。

最初は箱座りだったのが足を出してそのまま沈み込むように座っています。とても眠いのに落ち着いて眠れないような感じのアンリくんです。

どうやらその原因は外の悪天候にありました。時折窓の外からは、大きな雷鳴が響き渡ってきています。

これでは確かにアンリくんが落ち着いて眠れないはずです。急に怖くなってしまったアンリくんは、いきなり立ち上がってスタコラとその場から逃げ出しました。

他の兄弟子猫たちもみんな同じところに集合しています。そうして最後はお父さんのところで安心してくつろぎ始めました。

雷がこわくて落ち着かない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NYQQMptKJTY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA