1匹の子猫を抱き上げたら、他の兄弟猫たちが続々と飛び出してきた!




1匹の子猫が草むらのほうから飛び出してきて、トコトコと小走りに近づいてきました。

男性が子猫に、こっちにおいで〜と呼ぶと躊躇することなく、すぐそばまでやってきました。

男性が子猫のことを抱き上げると、その瞬間になんと草むらのほうから、他の兄弟猫達もわらわらと飛び出してきました。なんてこったい!そう叫ぶ男性です。

あとからあとから飛び出してくる子猫たちは総勢10匹ほどです。みんな兄弟なのでしょうか。みんなを連れて帰ることはできないよ。

そう言う男性でしたが、結局は全員をトラックに乗せて連れ帰り里親さんを見つけてあげたようです。

草むらに隠れていた子猫たちは、この男性が心優しい人間だということをちゃんとわかって出てきたのですね。

1匹の子猫を抱き上げたら、他の兄弟猫たちが続々と飛び出してきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lN2MAvsOEnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA