初めてのキャットタワーがとても気に入った様子の猫




ゴージャスな長毛のスコティッシュフォールドのれもんちゃん。優雅な佇まいの猫さんですね。可愛いお顔で上をじっと見上げていますが、なんとこの日は新しいキャットタワーがやってきた特別な日だったのです。

まずは組み立てをしなければなりません。とても立派なキャットタワーの組み立てが終わったようです。早速登ってみるれもんちゃんです。キャットタワーは見るのも触るのも初めて。どんなふうに遊んで良いのかもわからない様子でちょっと戸惑っています。

一段ずつタワーの台に登っていきニオイを確かめながら慎重にチェックしています。広めの台のところが気に入ったようで、ここでお昼寝もしはじめました。気に入ってもらえたようで良かったですね。

初めてのキャットタワーがとても気に入った様子の猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA