起きてたい!でも睡魔に負けて寝てしまう子猫が可愛い




子猫の寝ている姿って可愛いですよね。
今回は隣で寝ている子猫につられ、寝てしまいそうになるけど頑張って耐える子猫をご紹介します。

シーツの上には茶色の子猫が二匹います。
一匹はパッチリを目を開いてこちらを見つめ、もう一匹は熟睡モード。
熟睡モードになっている子猫はもう一匹の子猫にもたれ掛るようにして寝ており、起きている子猫が踏ん張らないといけない!という場面でした。

それは起きている子猫もわかっているのでしょう。
最初は頑張って耐えています。
しかし隣で気持ち良さそうに眠っているのにつられてか、起きていた子猫の瞼が段々と閉じていきます。
そして睡魔に負けてしまったのか、子猫の頭はだんだんと下がっていくのでした。

起きてたい!でも睡魔に負けて寝てしまう子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA