家族団らん




なんと愛らしく微笑ましい姿でしょう。
ビーグルのワンちゃんが子猫ちゃんを大切に抱きしめて眠っています。
その姿は、まるでおとぎ話のワンシーンのよう。
おまけにワンちゃんの下には大きな犬型のクッション!
こんなに可愛い光景は、いつまでも眺めていたくなってしまいます。
ワンちゃんと2匹の子猫ちゃんは一緒にお庭で遊んだり、お昼寝したり、本当に仲良し。
お互いを見つめるその表情を見ていると、動物の垣根を越えて、心からリラックスしているのが分かりますね。
子猫ちゃんたちはいつだってワンちゃんのそばを離れません。
2匹揃ってワンちゃんの温かいお腹をもふもふしてもぐり込むのが大好きみたいです。
いつまでも仲睦まじく暮らして欲しいですね。

家族団らん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA