ベンチに続々と集まってくる猫さん




海沿いの道路にぽつんと木のベンチが置かれています。そこにはちょこんと赤トラ猫さんが高箱座りをしています。思わず近づいて一緒にベンチに座って頭を撫でてあげると目を細めて気持ちよさそうにしています。

男性の手のひらサイズの大っきな頭の猫さんは、かなり貫禄があります。この辺りのボス猫さんかもしれません。しばらくすると、他の赤トラ猫さんもベンチの方に近寄ってきました。たっぷり撫でてもらっているベンチの上の猫を見て羨ましくなったのでしょうか。

すぐに膝の上にぴょこんと乗ってきました。首輪もしているので家猫さんなのかもしれませんね。さすが人馴れ度が違いますね。気がつくと他にもたくさんの猫がベンチに集合していました。

ベンチに続々と集まってくる猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA