しまちゃんの1歳のお誕生日おめでとう〜




子猫のしまちゃんが元気に1歳を迎えたということで、これまでのしまちゃんの成長記録をまとめた動画の紹介です。

生後2ヶ月のしまちゃんが、キャリーケースに入れられて新しいお家にやってきました。ファスナーを開けるとすぐに乗り出して部屋の中をキョロキョロしています。

恐怖心はなさそうで、すぐにケージの中の水も飲んでくれました。

そしてトイレも初めてなのに失敗なくちゃんとできて感心感心。12日目には、先住猫のポムさんとも初顔合わせができました。

意外にスムーズにお互いの存在を受け入れられたようで、なかなか良い調子です。

元気いっぱいに成長していくしまちゃんが、日に日に顔立ちもおとなになっていく様子が見て取れます。しまちゃん、お誕生日おめでとう!

しまちゃんの1歳のお誕生日おめでとう〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cZeKrhhlaE8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA