宿題の邪魔をする子猫へのお兄ちゃんの対応が神




おにいちゃんが真剣に宿題をしていますが、すぐそばで茶トラの子猫がお兄ちゃんにいたずらしたくてウズウズしています。

お兄ちゃんのシャープペンシルが動くたびに、もういてもたってもいられなくなって手を出してきます。

可愛い前足でちょいちょい触ったかと思ったら、次にガジガジ噛み始めるのでお兄ちゃんは、うまく字が書けなくなってしまいます。

でも優しいお兄ちゃんは子猫を叱ることはしません。宿題を一時休止して子猫の遊び相手になってあげています。

シャープペンシルを動かしてもらって、子猫もすぐに飛びついて遊びはじめました。お兄ちゃんも、ちょっとした息抜きになったようです。

宿題の邪魔をする子猫へのお兄ちゃんの対応が神

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f21qbYaxFV8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA