可愛さがあふれる〜子猫と子うさぎ




タオルのベッドの中には可愛い子猫たちが寝ているのかと思ったら、なんと子猫たちではなくて子うさぎたちでした〜。毛色がいかにも子猫のようなので、だまされてしまいましたね。

そんな子うさぎのことをすぐそばから、興味深げにじっと眺めている子猫です。子うさぎたちのことがめちゃくちゃ気になっているけれど、自分と同じ猫ではないので不思議でならないようです。

寝ようとしていた子うさぎたちに、とうとう前足を伸ばして優しく触ってみる子猫ですが、子うさぎからの思ったような反応は無さそうです。

それでもだんだん子猫と子うさぎの距離も縮まってきたようで鼻チョンをすることもできるようになりました。

可愛さがあふれる〜子猫と子うさぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d5WZQ7DtwqM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA