ハスキーに子猫を取られたと嫉妬するパパ猫が激おこ!




大人の猫と子猫、そしてハスキー犬などが仲良く同居しているお宅です。大型犬のハスキーは小さな子猫たちのお世話をするのが大好きです。子猫も面倒見の良いハスキーのことが大好きでまるで自分たちの本当の親だと思ってしまっているようにも見えます。

ハスキーの腕のところで丸まって落ち着いている子猫たちも居心地良さそうです。自然に何匹もの子猫たちがハスキーのところへ集まってきます。いかに人気者かがわかります。そんな様子が少し気に食わないのが子猫たちのお父さん猫のもんくんです。

急にもんくんがハスキーに体当たりしながら激おこ状態になってしまいました。子猫を取られたという嫉妬から思わぬ行動に出たようです。父親でも父性がちゃんとあるんですね。

ハスキーに子猫を取られたと嫉妬するパパ猫が激おこ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA