初めての猫こたつがいたく気に入ったもち猫さん




もちねこさんが箱座りをしていますが、そのお顔はムスーっとしていてご機嫌ナナメっぽい感じがしますね。何か気に入らないことでもあったのでしょうか。

このスポットは暖房がしっかり効いていてポカポカなので、もちねこさんはここでマッタリしていただけだったようです。

もち猫さんもこの家にやってきて1年になります。寒い冬はもうそこまでやってきているので、飼い主さんは奮発してもちねこさん専用の猫こたつを購入しました。

はじめて見る猫こたつに驚いて隠れてしまったもちねこさんでしたが、翌日にはすっかりお気に入りスポットになったようです。

寒い冬もこれで安心して乗り越えることができますね!

初めての猫こたつがいたく気に入ったもち猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Rr5pPzGRf-Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA