お風呂は気持ちいいニャ~




猫といえば水を嫌う性質を持ち、お風呂へ入れるのに苦戦している飼い主さんも多いと思います。
ところが今回ご紹介するのはお風呂大好き猫ちゃん。
湯舟に浸かってまったりする姿が可愛すぎるので、ご覧ください。

湯舟に猫ちゃんが浸かっています。
飼い主さんも湯舟に浸かっているだけあり、結構なお湯の量。
猫ちゃんの鼻先まで浸かっちゃっています。

普通なら嫌がりそうなものですが、こちらの猫ちゃんはまったく嫌がりません。
それどころかスィ~っと湯舟の中をゆっくり移動し、飼い主さんの所へやってきました。
完全にお風呂と慣れ親しんでいるのが伺えますね。

その後も猫ちゃんは嫌がる事なく、湯舟に浸かってのんびり過ごしていました。
水嫌いの猫ちゃんが多い中、お風呂好きな猫ちゃんもいるものなんですね。

お風呂は気持ちいいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA