初めてのお風呂もへっちゃらのひじきちゃん




一匹のキジトラ猫さんが優しい保護主さんのところへやってきました。まずはお外での汚れた身体を洗ってさっぱりしてもらいたいということで初めてのシャンプーです。ひじきちゃんという名前をつけてもらって早速初挑戦です。

抱き抱えられているひじきちゃんは、なんとなく察しているのか不安が隠せません。結構あばれて離せにゃ〜と抵抗しています。シャワーを出すと勢いよくお湯が出てきました。音が大きいのでひじきちゃんも怖いかもしれません。

とりあえず体を濡らしてみたら動かなくなりました。案外温かいお湯が気持ちよかったのでしょうか。驚くほどおとなしく洗ってもらっています。たらいのお風呂を用意してもらってさらにしっかり汚れを落とすことができました。

初めてのお風呂もへっちゃらのひじきちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA