保護猫の子猫たちがお腹ぺこぺこで大合唱!




保護猫の子猫たちが鳴き声をあげながら大騒ぎです。

ここから出してにゃ〜早くごはんをちょうだいにゃ〜!子猫たちの寝床の壁につかまって立ち上がり急かしてきます。小さいながらもなかなかの強者ですね。

みんなおなかぺこぺこのようなのですぐにごはんの準備を始めます。

早速猫部屋のドアのファスナーを一気に開いてあげると中から子猫たちがすぐに飛び出してきて、目の前に用意してあるごはんのお皿に突進してきました。

お皿にはたっぷりのムース状の離乳食が入っていますが、いまひとつ食いつきが悪いようです。

まだミルクが恋しいのかもしれませんね。でも一旦食べ始めるとぺちゃぺちゃと美味しそうに食べてくれるようになりました。

ごはんのあとはぬいぐるみに紛れてお昼寝です。先住猫さんとも仲良くなれて毎日楽しそうです。

保護猫の子猫たちがお腹ぺこぺこで大合唱!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MA0NwQe2Wmc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA