ミルクは順番にね。




こちらは、保護団体から一時的にお預かりしている子猫ちゃんたちの登場です。
モーちゃん、ハナちゃん、アッシュちゃんです。
ミルクの時間がやってまいりました。
一匹ずつミルクを口に入れています。すごい勢いで飲んでますね。お腹が空いていたんでしょうか。
飲んでるときの顔がたまりませんね~。
目がトローンとして、めちゃくちゃ美味しそうです。至福のひと時ですね。
順番に飲んでいますが、待ちきれない子猫ちゃんもいるのかな。
みんなミルクを飲んだあとは、主さんの腕の中でリラックスタイムです。
どんな低反発クッションよりもリラックスできそうですね。
3匹とも、たくさんミルクを飲んで、健康に育ってほしいですね。

ミルクは順番にね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ObUNY6FdElw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA