子猫の可愛さにメロメロになってしまった弟




今回ご紹介するのは保護7日目の子猫ちゃん。
その愛らしい姿に飼い主さんの弟さんが魅了されてしまいました。
それでは弟さんをメロメロにしてしまった可愛さをご覧ください。

最初は飼い主さんが子猫ちゃんを紹介してくれます。
掌に乗せて見せたり、ティッシュの箱と見比べたりし、その小ささをアピールしていました。
その可愛さにすっかり弟さんはヤラれてしまい、弟さんが子猫ちゃんを手にします。
あまりの可愛さにヤバイを連発しながら子猫ちゃんを愛でるのでした。

最後は子猫ちゃんの粗相をしたシーンが紹介されます。
子猫ちゃんの居たところはグッショリと濡れていました。
でも飼い主さん達は子猫ちゃんを怒るようなことをせず、子猫ちゃんをより一層可愛がるのでした。

子猫の可愛さにメロメロになってしまった弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9AM-eiAhgpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA