赤ちゃんの足に顔をグリグリする猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん大好き猫ちゃん。
飼い主さんが赤ちゃんを抱いていると、キャットタワーに乗って高さを合わせ、赤ちゃんの足に顔をグリグリと擦り付けにいきます。
猫ちゃんからしても赤ちゃんが可愛くて仕方ないのでしょうね。
赤ちゃんを愛でる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが赤ちゃんを抱いて立っています。
傍のキャットタワーに猫ちゃんが乗っており、赤ちゃんと丁度同じ高さになっていました。
すると猫ちゃん、なんと赤ちゃんの足に顔をぐりぐりと摺り寄せにいきます。
それも一度ならず二度三度。
いえ、動画再生中はずっと顔を擦り付けていました。

余程赤ちゃんの事が可愛いんでしょうね。
幸せそうに顔を擦り付ける姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

赤ちゃんの足に顔をグリグリする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p0PikHpWc7A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA