仲良しなミニブタと子猫に心温まります




今回は、とても珍しい組み合わせの動物動画です。なんと赤ちゃん猫に寄り添っているのはミニブタさんです。かわいい洋服を着せてもらってまるでぬいぐるみみたいです。このミニブタも、まだ子供のようですが、とても愛情深く赤ちゃん猫の面倒をみてあげています。

鼻で猫のことをツンツンしてあげたりすると赤ちゃん猫も安心したような表情になっています。ミニブタのほうが寝ているそばにぴったりと抱きつくようにして寝ている姿は感動です。

すっかり安心して気持ちよさそうな表情でぐっすりと寝入ってしまった赤ちゃん猫が癒しでしかありません。ミニブタと子猫の組み合わせがなんだかとても自然に感じられてしまうのはとても不思議なものです。

仲良しなミニブタと子猫に心温まります




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA