保護されて間もない赤ちゃん猫が手のひらで寝る様子が可愛すぎ




ラグマットの上でお母さん猫をさがすかのように首をあちこちに向けながらか細い鳴き声をあげている赤ちゃん猫です。飼い主さんが手を差し伸べてあげるとすぐにその上にのこのこと乗っかってきました。

手のひらと同じぐらいのサイズの赤ちゃん猫なので、いかに体が小さいのかがよくわかります。手のひらの上は体温を感じられてとても暖かいのでそのまま上半身を乗せたまま寝てしまいました。保護されて間もないためか体もまだ汚れています。

過酷なお外での生活から一転して暖かく安全なお家に保護されてきて、本当に良かったです。お昼寝から目覚めたら初めてのお風呂に入れてもらえるようです。お風呂に入ったらより一層フワフワの可愛い猫に変身しそうですね。

保護されて間もない赤ちゃん猫が手のひらで寝る様子が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA