初めての二階に興奮する子猫




今回ご紹介するのは、初めてやってきた二階に大興奮する子猫。
飼い主さんそっちのけで二階を探検する姿をご覧ください。

休日に飼い主さんのパパさんが寝ていたら、茶トラ子猫のクラちゃんがやってきました。
パパさん会いたさに頑張って階段を上ってやってきたのです。
しかし初めての二階が楽しいのでしょう。
パパさんそっちのけで部屋の探索を始めました。

クラちゃんにとって、目についたものすべてが新鮮なんでしょう。
何にでも興味を示し、そしてヤンチャをしてしまいます。
上から吊られているものがあったら、引っ張って落としてみたり。
狭い隙間があれば、そこへ入って探検したり。
部屋中くまなく探索し、飽きたら一階へと戻っていくのでした。

初めての二階に興奮する子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA