猫神様が癒し




道端に置いてある祠のなかで可愛い猫がのんびりとお昼寝をしています。なんの違和感もなく収まっている猫さんは、まさに猫神様です。ちょうどぴったりサイズの祠なのでかなり居心地が良さそうです。

撮影されていることも気づかず、ひたすら惰眠を貪っている様子。さぞかし気持ちが良いのでしょうね。でも頭は少しはみ出てしまっていますね。それでもあまりに気持ちよさそうなのでこちらも気持ちがほんわかとしてきました。

お天気もよくてポカポカの陽気だからこそ、猫神様も大満足の様子です。最後は、大きく背伸びをして祠からからだが半分以上はみだしてしまいました。猫神様が幸せならこの地域も安全な毎日が約束されていて安心ですね。

猫神様が癒し




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA