子犬にもみくちゃにされている野良猫さんの情けない顔




トラ猫さんはご近所の野良猫さんです。こうやって家の中に入ってくるほど、よく懐いているようです。トラ猫さんがいつもどおり家の中に入ってくると、子犬が猫さんの体に寄りかかって耳をガジガジと甘噛みしたりしています。

子犬は相手の猫のことなんかお構いなしにグイグイと甘えてくるのですが、猫にとっては迷惑に違いありません。それでも子犬からの歓待をグッと我慢して受け入れているようです。野良猫さんなのに、こんなに心優しいことには驚きしかありません。

この猫さんが、さんざん子犬にじゃれつかれた後の表情といったら、もう笑ってしまうほどげっそりしているのが明らかですね。笑 助けを求めるような表情で、髭もだらりと下がってしまってかわいそうなんですがつい笑ってしまいます。

子犬にもみくちゃにされている野良猫さんの情けない顔

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA