ビーズクッションにダイブする子猫




このお家にやってきて、まだたったの4日目の子猫のしまちゃんですが、すでにわんぱくぶりを発揮しているようです。

ベッドの上からいきなりロックオンして今にもジャンプしそうな体勢になっているしまちゃんです。勢いをつけてジャンプした先には大きなビーズクッションがありました。

見事ボフッとクッションのなかに着地することに成功しました。このビーズクッションは人間界ではとても人気の人をダメにするクッションと呼ばれている商品です。

このクッションは人間だけではなく猫さえも魅了してしまうようです。

クッションのカサカサ音がしまちゃんの狩猟本能をくすぐるみたいですね。クッション遊びのあとは飼い主さんのお腹の上でひと暴れする可愛いしまちゃんでした。

ビーズクッションにダイブする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ES7ABXHdagk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA