ミルクを飲み干した後も元気にあばれまくるお転婆ゆきちゃん




白猫のゆきちゃんがお母さんに哺乳瓶でミルクを飲ませてもらっています。前足をなぜかバタバタさせながら、イライラしている様子のゆきちゃんです。

どうやらミルクが哺乳瓶からたくさん出てこないので癇癪を起こしてしまっているようです。小さな身体のゆきちゃんですが、食欲はとても旺盛です。

なのでミルクが出てくるスピードが遅いと、ついイラついてしまうみたいです。お腹がはち切れるまでミルクを飲んだゆきちゃんは、満腹になってもお母さんの膝の上で元気いっぱいに動き回ります。

続いてぴよちゃんがミルクを飲ませてもらう番になりました。

こちらは、ゆきちゃんと違ってとにかくのんびりモードのようです。ミルクを飲んだあとも、膝の上ですぐに眠くなってしまいました。同じ兄妹でも全く違うものなのですね〜

ミルクを飲み干した後も元気にあばれまくるお転婆ゆきちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AqtamB6Qdws




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA