子猫が要求するときの顔が激かわ!




子猫のアンリくんが、大きな口を開けて力一杯声をあげています。飼い主さんがアンリくんから離れると、とことこと大慌てであとを追ってきます。

どこいくのにゃ〜、まってにゃ〜とまたまた、よく通る大きな声で鳴き続けます。どうやらアンリくんは、飼い主さんと一緒に遊んでもらいたいみたいです。

子猫が要求するときの声は、そんな小さな身体のどこから大きな声が出るのか不思議ですよね。

飼い主さんが横に寝そべると、子猫たちがたくさん集まってきて、体の上に乗ってきます。

すきあらば甘えたい子猫たちの相手をするのは大変そうですね。人間にひとしきり甘えたら、やっとカーテンに登ったり自分たちの楽しみを見つけて遊びはじめます。

子猫が要求するときの顔が激かわ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA