ウサギと子猫の追いかけっこが可愛い




今回ご紹介するのはとっても仲良しな子猫ちゃんとウサギさん。
お庭を走り回って追いかけっこする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

真っ白なウサギさんが気になるのか、子猫ちゃんはチョンっとお触り。
するとウサギさんが走り出しました。
走るウサギさんを追いかける子猫ちゃん。
いきなり追いかけっこが始まってしまいました。

広い庭先で走りまわるのが楽しいのでしょう。
二匹は元気よく駆け回ります。
途中でウサギさんが立ち止まると、子猫ちゃんは傍に近寄ってウサギさんが再び走り出すのを待ちます。

そしてウサギさんが走り出すと、それを追いかける子猫ちゃん。
余程走り回るのが楽しいんでしょうね。
仲良く追いかけっこする様子が可愛すぎました。

ウサギと子猫の追いかけっこが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zEZyG02Sutg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA