小鳥に寝るのを邪魔される猫




今回ご紹介するのは寝ている所を小鳥に邪魔される猫ちゃん。
普通だったら起こりそうなものなんですけど、相手はか弱い小鳥。
無碍にすることも出来ず、されるがままに。
その優し過ぎる対応がとっても微笑ましいのでご覧下さい。

ゴザの上に寝ているのは愛猫のちゃまちゃん。
寝心地が良いのか、とっても気持ち良さそうにしていました。

そんなちゃまちゃんのお尻付近にいてるのが小鳥のうーちゃん。
うーちゃんはちゃまちゃんに遊んで欲しいのでしょう。
かまって~と言わんばかりにちゃまちゃんのお尻を突っついたり、チュンチュンと鳴いたり。
眠りたいちゃまちゃんからすると邪魔だと思うんですけど、ちゃまちゃんは怒りません。
そのまま寝転び、好きなようにさせてあげるのでした。

相手は自分より小さいし怒るに怒れないんでしょうね。
小鳥思いの優しい猫ちゃんでした。

小鳥に寝るのを邪魔される猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iS-2uMvHi8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA