懐きっぷりが可愛すぎる野良猫




今回ご紹介するのは人懐っこすぎる野良猫です。
余程撮影者さんの事が好きなのか、足元にまとわりついて離れません。
尻尾をピンと立て、嬉しさ全開で懐きに行く様子が可愛すぎるのでご覧ください。

ニャ~ンと可愛く鳴きながら近寄ってきたのが人懐っこすぎる野良の茶色猫。
会うやいなや、甘えん坊モード全開ですり寄ってくるところが可愛いですね。
女性の周りをグルグルと回ったり、撮影者さんの方へ撫でてニャ~と近寄ってきたり。
これ程人懐っこい野良猫も世の中いるものなんですね。

女性が塀に腰掛けると、茶色猫ちゃんも塀へ飛び乗って懐きに来ます。
ひとしきり愛でた後、用意していたキャットフートをプレゼント。
美味しそうに食べる姿が可愛いですね。

食事を終えても茶色猫の甘えん坊モードは収まらず、女性へのスリスリは止まらないのでした。

懐きっぷりが可愛すぎる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aaNMQgtePQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA