赤ちゃん猫と子猫がご対面




今回は赤ちゃん猫と子猫が初対面する場面をご紹介します。
ケージ越しとはいえ、お互い威嚇等はせず、馴染んでいく所をご覧ください。

部屋に大きめの黒いケージが設置されてあり、中にはとっても小さい赤ちゃん猫がいました。
こちらが保護したばかりの赤ちゃん猫になります。
そこへ子猫達がやってきます。
こちらは少し前に保護した子猫達で、少し大きくなっています。

お互い初対面ということですけど、両方とも小さいからか警戒心はそれ程ない様子。
子猫達の中にはすぐにケージへ近づいていく子猫もいました。
また赤ちゃん猫の方も逃げたり威嚇する事はなく、むしろケージ前に来た子猫に近づいていくことも。

今回はケージ越しということで遊んだりは出来ませんでしたけど、この調子ならすぐ仲良くなれそうですね。

赤ちゃん猫と子猫がご対面




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA