保護子猫を心配そうに見つめる先住猫




今回ご紹介するのは保護したばかりの子猫ちゃん。
そんな子猫ちゃんを先住猫は心配そうにじ~っと見つめます。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

ラグの上でくつろいでいるのは保護したばかりの子猫ひまわりちゃん。
幸い新たな環境に物怖じせずすることなく、ラグをペロペロしたり周囲をキョロキョロ。
しばらくすると慣れてきたのか、飼い主さんの方へ近寄ったり、お部屋を探索する場面もありました。

その様子を先住猫のひのきちゃんが見つめます。
心配そうに見つめてはいるものの、どう接していいかわからないんでしょうね。
一定距離をキープしながら、ひまわりちゃんをじ~っと見守り続けていました。

今はまだ距離感がありますけど、この様子ならすぐ仲良くなれそうですね。

保護子猫を心配そうに見つめる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FSTGqqUaTIE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA