ママに起きて欲しくてしつこく頭を掘り掘り




ママがぐっすり寝ているところへ、猫のぽこちゃんがやってきて、ママの頭をガシガシと掘ります。

ママに起きて欲しくて必死になって掘り続けています。おかげでママの髪の毛は、もうぐしゃぐしゃになってしまいました。

それなのに全く起きてくれないママ。ぽこちゃんも不満げに鳴きながらなんで起きてくれにゃいの?と言っているようです。

何が何でもママを起こしたいぽこちゃんは、お父さんにも助けを求めています。一緒に起こしてにゃ!そういっている可愛い表情がたまりません。

ママは寝たふりをしているようで、ぽこちゃんのお尻を時々手で触っています。

ママが起きていることを知っているぽこちゃんですが、お布団から完全に出て起き上がって欲しいようですね。やっとママが起きてくれたホッとした表情になりました。

ママに起きて欲しくてしつこく頭を掘り掘り

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4W_P8Kh6jwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA