柴犬を母親と思っている仔猫たちの愛らしさにホッコリ




柴犬が横になってまどろんでいますが、横にピッタリ寄り添ようにしているのが2匹のきじとら子猫たちです。まるで自分達のお母さんかと思っているかのように甘えまくっています。

特に手前の子猫は柴犬の顔に自分の顔を近づけてクンクンと匂いを嗅いだりしています。もう一匹の子猫は柴犬の背中のところで毛をかきわけながらおっぱいを探しているみたいです。

ごろごろと喉を鳴らしながら母猫のおっぱいをさがす様子にそっくりです。子猫たちがまとわりついてきても嫌な顔ひとつせず甘えさせてあげている心の広い柴犬です。

子猫たちもきっとこの柴犬のことを自分の母親だと信じているのでしょう。ワンコとニャンコたちの心温まる動画です。

柴犬を母親と思っている仔猫たちの愛らしさにホッコリ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA