おっとりめでも寝相の悪さは兄弟一の猫




ぺたんと折れたお耳がかわいすぎるスコッティシュフォールドのむぎちゃんです。ぽわわんとした顔つきが堪らなく可愛いですね。

お父さんが両手を床について身体でトンネルを作ってあげると、早速むぎちゃんがトンネルの中に入ってきました。

まんまるな目で上をきょろきょろとみているむぎちゃんは、ここがとても気に入ったようでまったりしています。

しばらくは、ここでゆっくりしていましたが、やっぱり最後はお母さんのところへ近寄って、そこで甘えることにしたようです。

本格的に眠くなったところで兄弟たちといっしょにベッドで眠ります。

ところがベッドからひとり盛大にあふれてしまってひどい寝相の悪さは兄弟のなかで一番のむぎちゃんでした。

おっとりめでも寝相の悪さは兄弟一の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IZkGGVgc5Wk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA