赤ちゃん猫に戸惑うゴールデンレトリバー子犬




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫達に戸惑うゴールデンレトリバーの子犬です。
どう接していいかわからないからか、ガウガウと唸ってしまう場面もありました。
果たして子犬は赤ちゃん猫達と仲良く出来るのでしょうか?それではご覧ください。

シーツの上で寝転がっている赤ちゃん猫達。
そこへゴールデンレトリバーの子犬が近づいていきます。
子犬は近づくなり、ワンワンと唸り声をあげていました。
尻尾はブンブン振っていますし、怒ってはいない様子。
でも初めてみる赤ちゃん猫達とどう接していいかわからないんでしょうね。

しばらくすると子犬も赤ちゃん猫達に慣れていきます。
唸り声はあげないようになりましたし、傍でコロンとおねんね。
赤ちゃん猫達も傍に来てくれたのが嬉しいのか、子犬に懐きにいきます。
子犬は赤ちゃん猫達を受け入れ、そのまま仲良く過ごすのでした。

最初はどうなることかと思いましたが、仲良くなってくれて良かったですね。

赤ちゃん猫に戸惑うゴールデンレトリバー子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gfJNzmwLbTE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA