人懐っこい子猫が可愛すぎる




子猫を保護してみたら、実は人間大好き猫ちゃんでした。
特に飼い主さんの娘さんがお気に入りのようで、その甘える姿をご覧ください。

飼い主さんの娘さんは座って携帯ゲームをプレイ中。
しかしそんなの関係ねぇ!とばかりに保護した子猫のシロちゃんは娘さんにチョッカイを掛けます。
保護したばかりだというのにすっかり娘さんにも慣れ、遊んで欲しい!とアピールしてくるように。

場面は変わり、娘さんの食事シーンに。
シロちゃんはテーブルの上に乗り、娘さんの食事シーンを眺めています。
実はシロちゃん食いしん坊でもあり、自分も食べたい!とばかりに娘さんの食べているものに興味深々。
食べようとするたびに娘さんに止められますが、一緒に居たいし食べものには興味があるしでテーブル上をウロウロ。
保護したばかりだというのに、すっかり人に慣れてしまったようですね。

人懐っこい子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA