イースターのコスプレが似合いすぎる猫




あらあら、かわいいウサギさんが大好物のにんじんに顔をスリスリしていると思ったら、ウサギのかぶりものをしてイースターのコスプレ中の猫さんでした!

耳の色がちょうどボディの色合いにそっくりなのでとても自然で違和感がありませんね。猫さんご本人もかぶりものがへっちゃらそうです。

こんなに堂々とかぶりものをさせてくれる猫さんはとても珍しいです。猫さんの名前はワッフル。おしゃれで洗練された素敵な名前をもらっています。

ごろんと横になりながら、そのままの格好でずっとゴロゴロしていますが、時々自分の後ろ足を両手でがっちり掴んでぺろぺろと舐めたりしています。イースターのコスプレが可愛すぎるワッフルです。

イースターのコスプレが似合いすぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=89FuWmVeIhc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA