構ってちゃんの子猫の鳴き声がやばすぎるほど可愛い




子猫のアンリくんが、大きく口を開けながら可愛い声で鳴いています。この鳴き方が、もう破壊級の可愛さなのです。

なにか要求している時の鳴き方に違いありません。アンリくんが要求していたのは、一緒に遊んでもらいたいということのようでした。

飼い主さんが動いでその場から離れようとすれば、ずっとアンリくんがくっついてきて、しつこいぐらいに遊んで!遊んで!とにじりよってきます。

飼い主さんが座ると、すかさず膝の上に乗ってきます。今度は横たわってみると、子猫たちがみんなお腹の上に集まってきて大混雑状態になりました。

ちょっと甘えて気が済んだら自然にソファの上に移動してそこでお昼寝することにしたようです。

構ってちゃんの子猫の鳴き声がやばすぎるほど可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA