ママ猫より飼い主がお気に入りの子猫




まだよちよちとした歩きかたの三毛の子猫ちゃんですが目につくものを色々とガジガジかじりながら確認している真っ最中です。見るもの全てが珍しくてついつい試してみたくなってしまうお年頃なのでしょうね。

膝の上には真っ黒な子猫もいます。こちらはとても甘えん坊のようで遊びよりも飼い主さんにべったりしていたいタイプでしょうか。床ではお母さん猫が子猫のお世話を一生懸命やってあげています。とても平和な時間が流れています。

黒猫ちゃんは、お母さん猫よりも飼い主さんに甘える方を選んでいるようです。飼い主さんにとっては、こんなにがっちりと甘えてきてくれる子猫が可愛くて仕方ない様子。とても甘え上手な黒猫ちゃんですね。

ママ猫より飼い主がお気に入りの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA