お兄ちゃんのお腹の上でお昼寝するのが大好きな子猫




お兄ちゃんのことが大好きな豆大福が寝ていたお兄ちゃんのお腹の上に乗っかってきて、ここで一緒に寝ようとしています。

なかなかしっくりと定位置が決まらない豆大福ですがしばらくしたら、やっと落ち着けるポジションを見つけることができたようで、くるんと丸くなって寝る体勢に入りました。

ところがお腹の上は真っ平ではないので豆大福はコロコロリンとしたに落ちてしまいました。体も軽い豆大福なので転がり落ちたところで痛くも痒くも無い様子ですね。

床の上でコロコロ転がりながらお兄ちゃんの手にじゃれています。お兄ちゃんに再びお腹の上に乗せてもらった豆大福。今度はちゃんとそこでお昼寝を始めたようです。

お兄ちゃんのお腹の上でお昼寝するのが大好きな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA