沢山の子猫を育てる母猫が大変そう!




猫って人間と違い、平均5頭ぐらい一度(4~8)に出産します。
その為、沢山産み過ぎて大変な事になる母猫も。
今回は沢山の子猫に囲まれながら、子育てを頑張る母猫をご紹介します。

ケージの中には沢山子猫がいます。
自由奔放にワチャワチャと動いており、とってもにぎやかですね。
一緒に育っているだけあって子猫間の仲は良さそうですし、微笑ましい光景です。

そこにやってきたのが母猫のタロちゃん。
これだけの数をタロちゃんが育てるとなるととっても大変です。
途中でオッパイをあげるシーンがあるのすけど、タロちゃんのお腹には大量の子猫が吸いついています。
みているだけで大変なのが伝わってきます。
それでも母猫としての務めを果たし、子猫全部スクスク育っているのですから大したものですね。

沢山の子猫を育てる母猫が大変そう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA