愛情表現が激しく過ぎてフラれてしまった子猫




今回ご紹介するのは熱烈なアプローチをみせる子猫ちゃん。
でも愛情表現が激し過ぎたのか、嫌がれてしまいます。
一人取り残され、寂しそうにする姿が愛らし過ぎるのでご覧ください。

猫ちゃん用ベッドには白黒猫のおはぎちゃんが寝ていました。
大きさ的に一人用という感じで、おはぎちゃん一匹でいっぱいという感じ。
ところがそこへ子猫の元気君が押し入ってきました。

元気君はおはぎちゃんの上に乗っかると、毛づくろいを開始。
最初は普通の毛づくろいだったのですが、だんだんとエスカレート。
とうとうおはぎちゃんに嫌がられました。

でも元気君はやめません。
とうとうおはぎちゃんはニャーっと怒ったような鳴き声をあげ、ベッドから立ち去ってしまいます。
元気君はおはぎちゃんの去ったベッドに残り、バツが悪そうに過ごすのでした。

愛情表現が激しく過ぎてフラれてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SrcYKIZ4Tes




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA