何をされても起きない子猫




今回ご紹介するのはヘソ天状態で気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん。
余程眠りが深いのか、飼い主さんが寝ている子猫ちゃんを色々弄っても全く起きません。
安らかに眠り続ける姿がとっても可愛いのでご覧ください。

真っ白でキレイな毛並みをした子猫ちゃんがお腹を上に、いわゆるヘソ天状態で寝ていました。
そこへ飼い主さんが近づいていきます。
まずは手を伸ばして子猫ちゃんをナデナデ。
でも起きる気配はありません。
すると飼い主さんの行動はエスカレートしていきました。

子猫ちゃんの前足を摘まんだり、ノドを撫でたり。
前足や後足を移動させてみたり。
かなりの事をしているのですが、子猫ちゃんはスヤスヤと眠ったまま。

恐らく飼い主さんがよからぬ事をしているのに全く気付いていないのでしょう。
そのまま気持ち良さそうに眠り続ける子猫ちゃんが可愛すぎました。

何をされても起きない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ngtN5J3wxQ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA