港の近くの公園はフレンドリーな猫でいっぱいだった




漁港にほど近いところにある公園は、地域猫たちの天国です。この日もたくさんの猫たちが集会を開いていました。そっと近寄っていくと、ひとなつっこい猫たちが甘えた声で鳴きながら歓迎してくれています。

最初は二匹の猫たちが頭を激しく擦り付けてきて甘えていますが、その子たちが終わるのをちゃんと周りで順番待ちしている猫たちがたくさんいます。どの猫も長いしっぽをぴーんと立てているので甘えようとしてスタンバイしているのがわかります。

どの猫もとても穏やかな性質のようで人にたっぷり甘えてくる子ばかりのようです。お互いにテリトリー争いなどの喧嘩もせず、港の公園でのんびりと平和に暮らしている様子がうかがえます。

港の近くの公園はフレンドリーな猫でいっぱいだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g5GIb6GeQMA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA