新聞と僕、どっちが大事ニャ?




今回ご紹介するのは、おばあちゃんの事が大好き過ぎる猫ちゃん。
おばあちゃんの意識が新聞へ行ってしまうのが嫌なのか、読ませないと新聞を死守しちゃいます。
新聞と僕、どっちが大事ニャ?と訴えかけるかのような仕草がとっても可愛いのでご覧ください。

テーブル上に置かれた新聞。
その新聞には白猫クラちゃんが横たわっていました。
実はこの新聞をおばあちゃんが読もうとしているのですが、クラちゃんはそれを阻止!
新聞なんて読まず、僕と遊んで欲しいニャ~とアピールしていたのです。

おばあちゃんは新聞を読もうと、クラちゃんの後頭部をトントンつついてみました。
するとクラちゃん、おばあちゃんが呼んでくれた!と思ったのでしょう。
新聞の上に完全に乗ってしまい、おばあちゃんは新聞を読めなくなってしまったのでした。

新聞より僕と遊んでニャ~と甘える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

新聞と僕、どっちが大事ニャ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KnUVPwJlECg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA